2013年2月17日日曜日

worldmobile 企業・法人向け高価買取致します

中古携帯電話の買取!

弊社では、法人のお客様からご不要になった、使用済み携帯電話の買取を行っております。 既に使わなくなった携帯電話が何台かある、そろそろ新しい機種の携帯電話をご購入されるという企業様がございましたら、どのような機種でも幅広く買取りさせていただきます。 まずは、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
※機種や使用状況によっては買取出来ない場合もあります。
 
10万台以上の取引実績!任せて安心!
ワールドモバイルは、10万台以上の取引実績がございます。その中で多くの法人様よりご依頼を承っております。 携帯電話を定期的に入れ替えて、不要になった昔の携帯電話が眠っていたり、法人契約をやめて、ご不要になった携帯電話があれば、買い取らせていただきます。
廃棄処理という考えしかなかったものが売却する事により、コスト削減になります。 また、携帯電話の再利用は、廃棄物を削減し地球環境の保護にも繋がる大きな活動です。
手順は簡単!らくらくお取引!

ワールドモバイルのお取引はとっても簡単、面倒な手順は一切なくスムーズにお取引いただけます。
1.まずは機種名、台数をダイヤルでお問い合わせください。   
2.申込書と登録簿謄本のコピー、携帯電話を同梱して発送。
3.弊社に到着後検品して即入金。
 
電話番号:06-6649-0022
 





当店では法人様、企業様の不要になった携帯電話も一括で買取をさせて頂いております。
台数制限は設けておりませんのでお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿