2013年2月10日日曜日

携帯買取よくある質問


SIMカードとは?
SIMカードとは、FOMAカード(docomo)・au ICカード(au)等のことで、電池パックをはずした所に 挿入されている小さなカードの事です。

どこで仕入れているの?
通常ではキャリアショップ・家電量販店等でご契約(新規契約や機種変更など)を伴い購入する以外の方法がございませんが
【WORLD MOBILE】では一度契約者の方がキャリアショップ等で購入し、不要となった物を買い取りしています。

新品未使用の白ロムって?
テレビやパソコン等と異なり、携帯電話の入手には新規契約や機種変更、買い増し、といった契約の手続きが必要です。その為、手続きや開通テスト、検品等の作業が伴いますが、それ以外での日常的な使用は特にされていないものを新品未使用の白ロムとして取り扱いをしております。契約後、日常的に使用した使用履歴があり、不要となったものを買い取った商品につきましては「中古品」として取り扱いをしております。

料金プランはどうなるの?
白ロムを利用しての機種変更は、契約が伴わないので、バリュープランへの変更はできません。
今までのプランが引き継がれるか、それに相当するプランでのご利用となります。
尚、料金プラン等についてはキャリアでの変更が度々ございますのでキャリアでもご確認頂けます様お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿